新橋で終電を逃したときに使えるレンタルルーム!

2018/12/15

新橋で終電を逃してしまった理由トップ3

第1位 飲み会でハメを外してしまう

新橋の飲み屋

新橋はサラリーマンの聖地といわれることもあり、居酒屋をはじめとした飲み屋さんが所狭しと存在しています。

私も新橋でお酒を飲むときは2軒、3軒とハシゴが当たり前で、気が付けば終電がなくなり、後悔の念に駆られること数えきれませんでした。

それでも一昔前は、マッサージ店で朝まで寝られたのですが(5,000円以下で利用するには強い精神力が必要でしたが...)、最近はマッサージ店も影を潜めてしまいました。

 

第2位 深夜残業

深夜残業

仕事でトラブルが起きた、納期に間に合わない、上司から無茶振りされたなど、理由は様々ですが、そういう時に限って、終電の時間を忘れて仕事に没頭し、気が付いたら深夜の2、3時だったなんてことはよくありますよね。

そのまま会社で寝ることもできますが、机の上では熟睡できないし、イスを並べてベッド代わりにしても、寝返りを打ってイスから転落するしと、まともに疲れも取れず、逆に翌日に悪影響がでて能率がダウンしてしまうこともしばしば...

 

第3位 彼女/彼氏ともっと一緒にいたい

カップル

デートが盛り上がって、お互い良い雰囲気になってくると、時間の経過も早く、気が付いたら終電がなくなってたなんてことがありますよね。

朝までカラオケなどで時間を潰すこともできますが、さすがに朝まで歌い続けるには体力の限界もありますし、眠気との戦いにもなり、できれば静かなところで二人っきりになりたいですよね。

 

終電を逃したらどうする?

男性・女性によって行動に違いはあるものの、概ね、
  1. タクシーで帰る
  2. 朝まで安く過ごせるところ(ネットカフェ・ビデオボックス・カラオケなど)に行く
  3. ビジネスホテルに泊まる
となっています。

タクシーで数千円程度で帰れる方ならまだしも、神奈川・千葉・埼玉方面から通ってる方がタクシーで帰宅するには1万円前後は覚悟しなければなりませんし、ビジネスホテルも相当の料金が取られます。

また、ネットカフェやビデオボックスは、低料金で泊まることができる反面、簡易的な間仕切りのため「隣の部屋の騒音がうるさい」、「プライバシーが心配」といったデメリットもあります。

 

当店のメリット

当店は、防音対策済みの完全個室で、各個室にシャワーとベッドを備え付け、アメニティも取り揃えておりますので、ホテルと同じようにご利用いただくことができます。

また、料金も\3,900~\4,500とリーズナブルなので、タクシーやビジネスホテル利用に比べ、コストパフォーマンス最高です。

 

個室イメージ

綺麗で清潔な個室
 
清潔感あるキレイな完全個室。各個室にシャワールームが付いていますので、ホテルに宿泊しているかのように、おくつろぎ頂けます。
 

設備・アメニティ

室内設備

●ベッド
●シャワールーム
●室内空調
●液晶テレビ

●インターネット接続(無線)
●USEN(有線放送)
●フロント直通電話

 
アメニティ

●タオル
●バスタオル
●ボディソープ
●シャンプー
●コンディショナー

●ボディスポンジ
●歯ブラシ
●ガウン(※)
●ブランケット(※)
●ドライヤー(※)

※印のアメニティは、ナイトパックのみのご提供となります。
その他、有料アメニティも多数ご用意しておりますので、お気軽にフロントスタッフまでお問い合わせ下さい。
 

ご利用料金

当店は、短時間から利用できる休憩プランや、最大12時間のナイトパックなど、お得なプランを多数ご用意しておりますので、お好きな時間ご利用いただけます。

<休憩プラン(24時間利用可能)>
ご利用時間 Aタイプ Bタイプ
60分 2,500円 2,000円
90分 3,000円 2,500円
120分 3,500円 3,000円
150分 4,000円 3,500円

<ナイトパック(22時~翌朝10時まで最大12時間)>
  Aタイプ Bタイプ
一般 \4,500 \3,900(地域最安値)
女性限定 \3,500(激安)
※日曜日はA・Bタイプとも\3,900(祝前日の日曜日は除きます)

その他の記事


Menu

03-6205-7068

東京都港区 新橋2-15-16
ル・グラシエルビル29 6F・7F・8F
(フロント6F)

PAGE TOP