レンタルルームの便利な使い方ランキング(トップ7)

2019/06/10

レンタルルームとは、時間を単位に個室をレンタルしてご自由に利用いただけるサービスです。
レンタルルーム自体は徐々に認知されてきてはいますが、その利用方法はまだまだ限定的ですので、当店にご来店されるお客様がレンタルルームをどのように活用しているのかをランキング形式でご紹介しますので、是非参考にしてみて下さい。

 

【第1位】ご休憩・デイユース

休憩(デイユース)
レンタルルームの一般的な使い方で、移動の合間のひと休み、ご予定までの時間調整、個室で集中してお仕事、仮眠やシャワー、カップルで個室デート、出張サービスのご利用など、お客様のシーンに合わせて多様な使い方ができるのがレンタルルームの魅力なのです。

 

<第2位>ラブホテル代わり

ラブホテル
新橋駅周辺には、銀座・汐留・台場など数多くのデートスポットがありますが、なぜかラブホテルだけは空白地帯なんです。そんな中、ラブホテルの代替施設として台頭してきたのがレンタルルームであり、今では新橋のカルチャーにもなっています。
当店は、一般的なラブホテルよりも手軽で低価格にご利用できますので、まだという方は、一度新橋のカルチャーを体験してみてはいかがでしょうか?

 

【第3位】ホテル代を節約したいとき

ホテル
港区内にあるホテル等の客室数は都内最大を誇りますが(約25,000室「参考:港区ホームページ」)、近年の観光客等の増加により新橋駅周辺のホテルの料金も高騰しており、安価なホテルを探すことが難しい状況になっています。
当店は、ビジネスホテルやカプセルホテルよりも低価格(ナイトパック\3,900~\4,500)で宿泊することができますので、ホテル代を節約したい方にはオススメです(予約可)。

 

【第4位】終電を逃したとき

終電後の新橋駅
飲み会や残業などで終電を逃してしまった時の宿泊場所としては、カプセルホテルやサウナ、カラオケボックス、ネットカフェ、ビデオボックスなど、低価格で朝まで泊まれる場所を探しがちですが、何れの施設も「狭い」、「周囲の騒音が気になって眠れない」、「プライバシーが心配」といった不安の声も聞かれます。
当店は、防音対策済みの完全個室ですので、朝まで快適にお過ごしいただけます。

 

【第5位】仮眠・昼寝

仮眠・昼寝
睡眠不足は注意力や作業能率を低下させる原因にもなるそうなので、そんな時はガマンしないで、仮眠(昼寝)をとってリフレッシュしてはいかがでしょうか?
当店は、短時間からご利用いただける「休憩プラン」をご用意しておりますので、仮眠(昼寝)に最適です。

 

【第6位】シャワー・メイク直し

シャワー・メイク直し
当店のある新橋は飲食店の多い土地柄、お客様の接待やデートに利用される機会が多く、特に外回りの多いビジネスパーソンにとっては、汚れやニオイ、メイク崩れは気になるところです。
当店は、完全個室にシャワールームを完備していますので、汚れやニオイを流し落とし、メイクも決めてお出掛け下さい。

 

【第7位】ビジネス利用(テレワーク)

テレワーク
あまり知られていませんが、レンタルルームをレンタルオフィス代わりに利用する方が増えています。
当店は、完全個室にインターネット接続環境(無線)を完備していますので、静かな環境で集中して仕事に専念することができます。

 

レンタルルームMISTの個室案内

個室イメージ

綺麗で清潔な個室
  清潔感あるキレイな完全個室。各個室にシャワールームが付いていますので、ホテルに宿泊しているかのように、おくつろぎ頂けます。
 

設備・アメニティ

室内設備

●ベッド
●シャワールーム
●室内空調
●液晶テレビ

●インターネット接続(無線)
●USEN(有線放送)
●フロント直通電話

 
アメニティ

●タオル
●バスタオル
●ボディソープ
●シャンプー
●コンディショナー

●ボディスポンジ
●歯ブラシ
●ガウン(※)
●ブランケット(※)
●ドライヤー(※)

※印のアメニティは、ナイトパックのみのご提供となります。
その他、有料アメニティも多数ご用意しておりますので、お気軽にフロントスタッフまでお問い合わせ下さい。
 

当店は、短時間から利用できる休憩プラン(60分2,000円~)から、ホテル代わりにご利用可能なナイトパック(4,500円)など、お得なプランを多数ご用意しておりますので、お好きな時間ご利用いただくことができます。

 

その他の記事


60分からレンタルOK! レンタルプランのご案内
地域最安値ナイトパック

Menu

03-6205-7068

東京都港区 新橋2-15-16
ル・グラシエルビル29 6F・7F・8F
(フロント6F)

PAGE TOP